« 遺言を預かってくれるサイト | Main | 何も書いてない »

December 27, 2004

懐かしい絵本

毎月メルヘンハウスと言うところから絵本が届く。
自分の母親から孫の為に頼んでくれている。
すぐに遊ばなくなるおもちゃを買ってくれるよりよっぽど良いと思う。
プレゼントにお勧め。

先日、届いた本を見ると、かこさとしさんのからすのパンやさんと言う絵本だった。
自分が小さいときに見た絵本であった。
本のチョイスは、店の方でやってるので、母親が選んだわけではない。
読んでみると自分が見た絵本で間違いなかった。

最後のページで確認すると初版が1973年で200刷を超えていた。
30年を過ぎてもいまだに出版されていることにただただ驚くばかり。

たまには一緒に絵本も読んでやろう。

|

« 遺言を預かってくれるサイト | Main | 何も書いてない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50038/2391745

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしい絵本:

» Cheap tramadol fedex overnight. [Buy tramadol at a cheap price online.]
Cheap tramadol. Cheap tramadol platinum rx. Cod tramadol overnight cheap. [Read More]

Tracked on April 10, 2007 at 02:57 AM

« 遺言を預かってくれるサイト | Main | 何も書いてない »